スキル発動率について
大規模調整でスキル発動率が色々修正されたので計算とかしてみる。
まず前提であるスキル発動率の計算式
元のスキル発動率✕常時発動系✕1Tのみ系✕3T系✕被弾後系 ただし乗算一回毎に端数切捨て
●スキル発動率1.65倍(1Tのみ系)
37✕1.72✕1.65≧100 (1.36✕2人)
36✕1.72✕1.65≧100 (1.36✕2人)
35✕1.76✕1.65≧100 (1.2✕2人+1.36✕1人)
34✕1.8✕1.65≧100 (1.2✕4人)
33✕1.92✕1.65≧100 (1.2✕1人+1.36✕2人)
32✕1.92✕1.65≧100 (1.2✕1人+1.36✕2人)
●スキル発動率2倍(1Tのみ系、被弾後系)
37✕1.36✕2≧100 (1.36✕1人)
36✕1.4✕2≧100 (1.2✕2人)
35✕1.56✕2≧100 (1.2✕1人+1.36✕1人)
34✕1.56✕2≧100 (1.2✕1人+1.36✕1人)
33✕1.56✕2≧100 (1.2✕1人+1.36✕1人)
32✕1.6✕2≧100 (1.2✕3人)
●スキル発動率3.3倍(1Tのみ系、1.65✕2人)
31✕3.3≧100
●常時発動系のみ
38✕2.64≧100 (1.2✕1人+1.36✕4人)
36✕2.8≧100 (1.36✕5人)